いいね速報

【女子陸上】日本選手権リレー表彰式 立命館大学の子が可愛いと思う

   

2017年10月28日開催の日本選手権リレー 女子4×100mRの表彰式の様子です。
1着 日本体育大
湯淺佳那子、広沢真愛、森美悠、福田真衣
2着 大阪成蹊大
柴山沙也香、中村水月、柳谷朋美、朝野夏海
3着 立命館大
岸本若奈、山中日菜美、壹岐いちこ、吉田紗弓

 - 未分類

  関連記事

シンガポール女子学生が日本旅行の不満をネット投稿したらやばいことに!!その理由とは?【海外の反応】

☆チャンネル登録よろしくお願いします。 こちらから! https://www.y …

【注意】 テレビで起きた史上最悪の放送事故まとめ Part2

【注意】 テレビで起きた史上最悪の放送事故まとめ Part2

【放送事故】テレビに映っちゃったとんでもないハプニング集!伝説の放送事故wwwww 1

【放送事故】テレビに映っちゃったとんでもないハプニング集!伝説の放送事故や面白映 …

【放送事故】目が釘付け!映ってしまった!【決定的瞬間】 思わず二度見してしまうよく見ると とんでもない画像

少しH【放送事故】目が釘付け!映ってしまった!【決定的瞬間】 思わず二度見し …

高級なおFURO屋さんで1200人位の客の相手をしてた女を嫁にしたんだけど・・・

漫画動画始めました←New!! 朝7時不定期配信です、ちぇけら(´・ω・`) キ …

瀬戸内寂聴さんの名言「悪口を言われるのは、その人が●●だから」。

人から悪口を言われたら、ついカッとなってしまいますよね。感情的になってはいけない …

中居正広の恋愛歴が〝ある意味〟凄すぎて笑えなかった・・・現在は?

中居正広さんの恋愛遍歴を紹介します。 恋愛御法度なジャニーズですが、 中居さんは …

【放送事故】地方にはすげえお〇ぱいの女子アナがいるもんだ!!!!
ダンプ松本の現在!“〇〇依存症”に溺れ苦しむ日々を送っていた。そして父親も絵に描いたようなダメおやじだった・・・

ダンプ松本の現在!“〇〇依存症”に溺れ苦しむ日々を送っていた。そして父親も絵に描 …

【海外の反応】日本車が中国車、アメリカ車、ドイツ車にぶつかった結果、どうなると思う?→中国「日本車は移動する棺桶だな!」

「日本車が中国車、アメリカ車、ドイツ車にぶつかった結果・・・。」です。 続きは動 …