いいね速報

キスマークをつけて帰ってきた彼女。 彼氏「怒らないから言ってみ?絶対怒らないから」 彼女「しました」彼氏「OK。じゃあ…」彼女「え?」

   

変な時間に目覚めたから友人の修羅場。許可取ってます。
同棲してるのに朝帰りやら鳴ってる電話に目の前で
出ないやら、不審な行動が多くなった友人の彼女。
ある日の朝帰り時、友人彼女の胸元にあからさまな
キスマーク。
友人、ニコニコ顔で
「怒らないから言ってみ?絶対怒らないから」って
繰り返し言って説得したんだそうだ。
そしたら彼女は複数人(既婚者含む)との浮気を
あけすけに告白。
泣きまくってごめんなさいごめんなさいと繰り返して
たそうだが.....
話題の動画を毎日お届けするBuzzTube☆です。
よかったら登録しておいてください♪
【Facebook】https://www.facebook.com/buzztube.jp

 - 未分類

  関連記事

浅田真央、アイスショーの金額に非難殺到した理由!引退後に激太りの噂も…

チャンネル登録よろしくお願いします。 ↓↓↓ https://www.youtu …

【えっ!?】東京の西側に地下鉄がない理由 知ってた?

東京都の地下には、「東京メトロ」「都営地下鉄」という二つの大きな地下鉄網が張り巡 …

【放送事故】目が釘付け!映ってしまった!【決定的瞬間】 思わず二度見してしまうよく見ると とんでもない画像

少しH【放送事故】目が釘付け!映ってしまった!【決定的瞬間】 思わず二度見し …

意外と知らない!?リモコンに”アルカリ電池”を使ってはいけない理由!各電池の用途とは!?知ってよかった雑学

意外と知らない!?リモコンに”アルカリ電池”を使ってはいけない理由!各電池の用途 …

【馴れ初め】嫁さんとは高校で出会った!高2の文化祭直後から付き合い始めて卒業直前の1月に妊娠発覚!結婚したよ。

チャンネル登録はこちらです↓ https://www.youtube.com/c …

天才 クイズ よ~く見たら何かが写ってます!さて何でしょう?【クイズで暇つぶし】

※管理人と話してみたい方はこちら。⇨https://line.me/R/ti/p …

意外と知らない!?車のエアコンの使い方で燃費が変わる!カーエアコンの効率的な使い方とは?知ってよかった雑学

【車の雑学】誰かに話したくなる目からウロコの知識! https://www.yo …

【放送事故】完全に見え!岡副麻希がウォータースライダーに挑戦した結果→アレが丸見えで放送事故www
【えっ!?】思わず二度見どころか三度見してしまう写真 よく見るととんでもない画像 おもしろ画像・写真まとめ #14

【えっ!?】思わず二度見どころか三度見してしまう写真 よく見るととんでもない画像 …

放送事故!高校野球でサヨナラエラーをした1年生をかばう上級生に司会者が感涙し言葉が出ない・・・

過去の報道事実を