いいね速報

美智子さまが雅子さまに送った7カラットのルビーの指輪の意味に涙がとまらない…悲しい共通点に一同感涙

   

皇室の最新情報をお届けするので、こちらからチャンネル登録をよろしくお願いします→http://u0u1.net/BKHY
美智子さまが雅子さまに送った7カラットのルビーの指輪の意味に涙がとまらない…悲しい共通点に一同感涙 【天皇陛下と皇族皇室CH】
関連動画
眞子さまが21歳の時に経験されていた”はじめての体験”一同驚愕!もうすでにこの時には…【天皇陛下と皇族皇室CH】


耳を疑う侍従長が放った一言に一同驚愕! 雅子さまの適応障害の原因はこれだったのか….【天皇陛下と皇族皇室CH】

美智子さまが園遊会で見せたとっさの機転に一同驚愕!一歩間違えば大変な事態になっていた,,,【天皇陛下と皇族皇室CH】

雅子さまの”母としての願い”に涙!愛子さまへの「世間の期待」!雅子妃殿下の思いとは…

秋篠宮さまが一般参賀で両陛下より前に出た”理由”に一同激怒!

引用
http://maoudamashii.jokersounds.com/
http://soundeffect-lab.info/sound/anime/
※機械音声を利用しているため、読み間違いを訂正できていないときがありますが、他意はありませんのでご理解いただけると大変うれしく思います。
※文字のスクロールスピードは動画右下の歯車マークの「速度」から変更できます。
※今後の動画作成の参考にさせて戴きますので、動画の感想などありましたら、goodクリック、badクリック、コメント等、宜しくお願い致します。
#美智子さま #雅子さま #共通点
#皇室 #皇族 #天皇陛下 #皇室ニュース #東宮 #秋篠宮 #三笠宮 #宮内庁 #ニュース

 - 未分類

  関連記事

彼女が1週間も意識不明。医者「原因が分からない…」→いきなりバチッと目を覚ました彼女が一言・・・

今日、あなたはバカでいてはなりません。 → https://goo.gl/NtD …

水泳の授業でありがちなこと。あるあるすぎてやばすぎると話題に!!これは、みんなが分かるはず

【おすすめ関連動画】 【簡単】NHK受信料の断り方は?法律を知れば大丈夫です 知 …

【悲報】まじかよ…桐谷美玲成人式写真が流出!!
亀梨和也が「Mステ」ラスト出演の乃木坂46生駒里奈へ紳士すぎる対応! ファンからも称賛されるある行動とは??

チャンネル登録をお願いします。 https://www.youtube.com/ …

【知ってよかった雑学】4WDとAWDの違いは?似ているようで異なる4WDとAWDの定義!

毎日動画アップしています。チャンネル登録をお願いします。 あざおチャンネル; h …

【馴れ初め】嫁が恥ずかしくDVDを借りて俺で試す。翌日出かける予定だが,腰が痛すぎて断念するほどだったww

【馴れ初め】 嫁が恥ずかしくDVDを借りて俺で試す。 翌日出かける予定だが, 腰 …

“目からウロコ”便利すぎるアルミホイルのこんな使い方知ってた?今すぐ試すべき!

どこのご家庭にも必ずあるだろう、アルミホイル。 キッチングッズとして大変重宝する …

子供に『夜の営み』を見られたときの対処法!その時どーする?【知って得する雑学】
無口な夫と小学生の娘が入浴している様子をこっそり覗くと・・・夫がしていた事に思わず固まった

確かにこれは心配になっちゃいますよねww変な想像しちゃいましたよ・・wでも微笑ま …

ものまねグランプリ2016優勝者!青木隆治が干された理由

【ちゃんねる登録】 https://www.youtube.com/channe …